SSブログ

予想・シンザン記念 [競馬予想]

<シンザン記念>
◎10ダッシングブレイズ
〇04レンイングランド
▲12ナヴィオン
△06クイーンズターフ
馬連 4-6-10-12 BOX馬券
コメント:
例年なら重賞で好走した馬や連勝中の馬がいるのですが
今年はそんな馬もいないので波乱があるかもしれないです。
それと今の京都は内枠でない勝負にならないですね。
本命はダッシングブレイズです。
前走は挟まれてハナ差の2着でしたが末脚は強烈で
勝負根性を見せたレースでもありました。
対抗にレンイングランドです。
芦毛なのでクロフネの影響が強いと思うのでマイルなら大丈夫と思います。
唯一の3勝馬ですし内目の良い所を通れるので逆転もあり。
3番手にナヴィオンです。
とにかくトップクラスを相手に競馬をしてきた馬ですから
前走の敗因が重馬場ならここで復活できるはずです。
大外枠に入ってしまったので3番手までです。
マイル戦のディープ産駒は無視できないので
4番手にクイーンズターフです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

予想・中山金杯予想・京成杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。