SSブログ

予想・共同通信杯 [競馬予想]

<共同通信杯>
◎07ゴットフリート
○02マンボネフュー
▲05マイネルマエストロ
△09クロスボウ
馬連 2-5-7-9 BOX馬券
コメント:
先週のきさらぎ賞と同じで少頭数のレースとなりました。
重賞に挑戦して結果が出なかった馬の再挑戦レースです。
今回は2勝馬を中心に選んでみました。
本命はゴットフリートです。
朝日杯は1,2着馬に差をつけられましたが
他の馬との力の差は大きく後ろから追い込んだ馬では
最先着で東京競馬場なら差し切れると見ました。
対抗にマンボネフューです。
東京では未勝利ですがベゴニア賞でレコード勝ちのロゴタイプの
2着と踏ん張りました。
3番手にマイネルマエストロです。
今の東京は仮柵をしているので内の馬が伸びると思うので
前走、前々走と先行したこの馬を狙ってみます。
4番手にキャリア2戦でまだまだ伸びる可能性があるクロスボウです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。