SSブログ

予想・ジャパンカップダート [競馬予想]

<ジャパンカップダート>
◎06エスポワールシチー
○16トランシェンド
▲14ヤマニンキングリー
△11ミラクルレジェンド
馬連 6-11-14-16 BOX馬券
コメント:
昨年も書いたのですが、現状のダート戦ではスマートファルコンが最強だと思ってます。
その馬が不在ならG1馬のエスポワールシチーとトランシェンドの2強決着が濃厚です。
私の本命はエスポワールシチーです。
昨年の南部杯で負けてから極度の不振のイメージがありますがそこそこの結果は残してます。
トランシェンドの台頭もあって、すっかり霞んでしまいましたが前走のみやびSで復活。
外枠になったトランシェンドとの比較でも有利です。
対抗に昨年の覇者トランシェンドです。
トウショウフリークがハナをきって2番手の展開になる気がしますが
スピードのある馬なので昨年のように先行してそのままということも充分あります。
この2頭と他の馬との勝負づけは終わっていると思うので
3番手には未対戦のヤマニンキングリーです。
前走は初ダート戦だったのですが重賞を勝ってしまいました。
父アグネスデジタルのように芝・ダート兼用みたいですね。
穴にミラクルレジェンドを押さえます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。