SSブログ

予想・フェブラリーS [競馬予想]

<フェブラリーS>
◎13フリオーソ
○12トランセンド
▲14セイクリムズン
△02コスモファントム
馬連 2-12-13-14 BOX馬券
コメント:
スマートファルコンとエスポワールシチーがいないマイルダート王決定戦です。
個人的に今ならスマートファルコンが最強だと思っているので、
スマートファルコンがいないのなら互角の戦いをしていたフリオーソが本命になります。
昨年の帝王賞を勝ち、負けたG1戦もスマートファルコンやエスポワールシチーが
相手のレースでした。前走の川崎記念は1.1秒の大差勝ちで調子も良さそうです。
対抗にはスピードで押し切れるトランセンドです。
3走前にフリオーソに大きく負けてますが、この2頭の行った行ったもありそう。
3番手に3連勝中のセイクリムズンです。
マイル実績がないのが最大の弱点ですが勢いなら一番ありそうですね。
押さえに内の良い枠に入ったコスモファントムです。
この馬の場合はダートでも結果を出しているので今までの芝から転戦してきた馬とは
違う気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

予想・共同通信杯予想・中山記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。