SSブログ

予想・東京新聞杯 [競馬予想]

<東京新聞杯>
◎04ダノンヨーヨー
○01ゴールスキー
▲08フラガラッハ
△10カウアイレーン
馬連 1-4-8-10 BOX馬券
コメント:
春のマイル王決定戦の安田記念まではかなりの時間があるので
この時期のマイル重賞の位置づけが難しいと思います。
京都金杯からここを使って中山記念へ行くのでしょうが
マイルを得意とする馬と中距離馬の混合戦になります。
直線の長い東京コースなので中距離馬を狙いたくなりますが
マイル戦の好走馬狙いで行きます。
ハンデを見るとG1馬のショウワモダンの60キロに比べて
マイルCSの2、3着馬のダノンヨーヨーとゴールスキーが57キロと56キロ。
これはかなり有利に思えるのでこの2頭中心で行きます。
本命は同コース同距離の富士Sの勝ち馬のダノンヨーヨーです。
マイル中心に使われていて掲示板をはずしたこともなくこの距離では
抜群の安定感です。
昨秋のマイルG1の2着馬なのでここでは絶対的な存在なのでは。
対抗にマイルCSでダノンヨーヨーとハナ差のレースをしたゴールスキーです。
ここ一年ほとんど休みなく使われているのがどうかと思うのですが
ゴールドアリュールの下でもあり潜在能力は高いですね。
3番手に勢いを買って3連勝中のフラガラッハです。
東京のマイル戦を連勝中というのも買い材料です。
押さえに東京のマイル戦3勝のカウアイレーンです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

予想・根岸S予想・共同通信杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。