SSブログ

予想・シンザン記念 [競馬予想]

<シンザン記念>
◎05アドマイヤサガス
○08レッドデイヴィス
▲12ドナウブルー
△04マルセリーナ
馬連 4-5-8-12 BOX馬券
コメント:
例年、朝日杯帰りと新興勢力の戦いとなます。
頭数が少ない場合は外枠の馬の連対もありますがフルゲートの場合は
内枠でないと無理なので内枠の馬狙いでいきます。
本命はデイリー杯2着のアドマイヤサガス。
朝日杯は不利があって11着でしたが実績のあるこのコースなら。
対抗にレッドデイヴィスです。
前走は降着になりましたがなかなか強い内容でした。
3番手以下はディープ産駒の2頭の牝馬を。
牝馬でこのレースに連対する馬は少ないですが連対するようなら
桜花賞でも期待できそうですね。
3番手には連勝中で人気のドナウブルー。
少し外になりましたが初めての牡馬との対戦なので注目の一戦です。
押さえは1勝馬ですが内枠に入ったマルセリーナです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

予想・中山金杯予想・京成杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。