SSブログ

予想・オークス [競馬予想]

<オークス>
◎06オウケンサクラ
○17アパパネ
▲03アプリコットフィズ
△09モーニングフェイス
馬連 3-6-9-17 BOX馬券
コメント:
馬場状態がどうなるか気になるところです。
ほとんどの馬が未経験の距離なので距離適正も大きな要因です。
桜花賞からの直行組が好成績を残しているので人気でも
桜花賞上位組を狙います。
本命は桜花賞2着のオウケンサクラ。
凱旋賞馬バゴとリアルシャダイの配合なら距離の心配もなく
先行出来る脚質も安定感があり有利ですね。
対抗にアパパネ。母系の短距離系が難と言われてますが
フジキセキとニホンピロウイナーの配合のエフティマイアが
オークス2着に来てますので克服できると見ました。
3番手に桜花賞では無印にしましたアプリコットフィズ。
今度は関東での競馬なので移動も短くこの馬の良さが出ると
思います。東京コースに強いトニービン系の血統ですし
実際、東京でのクイーンCは強かったですからね。
穴は抽選で最後の出走権を勝ち取ったモーニングフェイス。
スペシャルウィークとサドラーズウエルズの配合なので
2400mの距離は申し分ないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。