SSブログ

予想・関屋記念 [競馬予想]

<関屋記念>
◎12マルカシェンク
○04フサイチアウステル
▲03トップオブツヨシ
△08マシュリク
馬連 3-4-8-12 BOX馬券
コメント:
夏のローカル競馬だとマイルのコース設定が
出来ない競馬場が多いので、古馬だと唯一の
マイル重賞レース。
この後、京王杯AHからマイルCSへと行くには
さすがに時期が早く、秋の路線とは独立した
レースのように思います。
過去に大荒れのときもありますが、650mの
長い直線コースになってからは別定戦でもあるので
完全に力勝負のレースですね。
本命は幻のダービー馬と言われたマルカシェンクです。
マイル重賞勝ちもあり、レース展開にも左右されない
強みもあります。
鞍上の福永騎手がこのレースに強く昨年のカンパニーの
再現か?
対抗にやっと適距離が見つかったフサイチアウステル。
3番手に前走のアガリ33秒台が光るトップオブツヨシ。
最後に長い休養明けですがマシュリクを押さえます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

予想・小倉記念予想・北九州記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。